週末の出来事、そして明日は。 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜( ◠‿◠ )

お疲れ様です〜。

土曜日はファスターへ。

こいくん、けんたんさん、コピーマンさん

ひろくん、私。

けんたんさんが自撮りしたけどけんたんさんが

全然見えないじゃん( ̄▽ ̄;)笑

右から3番目のタクミパパさん。

ガルム試乗、モーター試乗

色々ありがとうございます( ◠‿◠ )

一緒の走行が楽しかったです( ◠‿◠ )





↓◯田さん、鶴さん。


↓鶴さんのブログに私の様子や

走行動画も記載されてます( ◠‿◠ )

いつもありがとうございます( ◠‿◠ )



↓ファスターでは2号機のガルムをいじいじ

してました〜( ̄∇ ̄)




↓翌日は日曜VEGAへ。

お久の舎弟さんと。



他に多数一緒に走りましたが

写真ない( ̄◇ ̄;)笑

コピーマンさんが翌日早番なので

早めにあがりました〜。

二日間ありがとうございました( ◠‿◠ )


そして明日から連休。

明日は千葉VEGAへ単独で行こうと思ってますので

一緒にされる皆様よろしくお願い致します( ◠‿◠ )

16号線混まないかな〜?

早めに行こうかな〜?

それでは( ◠‿◠ )