土日加須VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。

お疲れ様です。

土曜日はいつもファスターでしたが

こいくんが加須VEGAへなので

コピーマンさんと加須VEGAへ。

聞こえない仲間集合。

こいくん、ケンタンさん、コピーマンさん、

ひろくん、私。

↓1号機のガルム。

ハイステーのおかげでウイングが

高いですね〜( ◠‿◠ )



↓2号機のガルム。


土曜日は、お久しぶりなメンツと

走れて楽しかったです( ◠‿◠ )


そして日曜日。

コピーマンさんは家事の所用でいませんでした。

なので1人で加須VEGAへ。

↓チョウナンさんを先頭にじみーさん、

山pさん、私。

2号機ではストレートのところが

付いていけないっす( ̄▽ ̄;)

もっと煮詰めないとな〜。



↓ウズマさんに撮られてる( ̄▽ ̄;)

動画が楽しみですね〜( ◠‿◠ )


↓クランソさんと。

写真では綺麗にツインドリですが。実は↓


↓必死にインで付いて行きました( ̄∇ ̄)笑

クランソさんのマシンは、はえ〜っす( ̄▽ ̄;)


隊長さんが2号機のガルムのスライドラックに

ガタを見つけてくれ、VEGAのイトウさんを通して

ODワークスのタクミくん、タクミパパさんに

見てもらいました( ◠‿◠ )

シムで調整出来るとの事でやってもらいました。

本当にありがとうございました( ◠‿◠ )

そしてタクミパパさんともスマホを使って

色々お話が出来て良かったです(^∇^)


二日間加須VEGAでしたが

楽しかったです( ◠‿◠ )

お疲れ様でした〜&ありがとうございました( ◠‿◠ )