土曜ファスター、日曜加須VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。

お疲れ様です。

VEGA千葉八千代店

オープンおめでとうございます🎉

土曜日行きたかったけど聞こえない仲間が

ファスターへ集合って事でファスターへ。

こいくん、ケンタンさん、コピーマンさん、

私。

↓鶴さんのブログから。


↓鶴さんのブログから。

前傾姿勢はちょっとですね〜( ◠‿◠ )笑

ファスターでは中古で購入した

フルアルミのガルムをシェイクダウン。

フルアルミとあってかなりの重量でした。

走りの方はあまりいじってないので

自分の納得出来る走りでは

ないので少しずついじります( ◠‿◠ )


↓1号機ガルム。

色々いじってたので結構走れてました〜。

しかしたくさん走ったのか、

ボールデフのギアがブロー(>_<)


↓カスジャワークスのチェリーさんと。



↓フルアルミのガルム2号機。


↓パンドラのFD。

ステッカーがカッコいいのでお気に入りです( ◠‿◠ )


↓加須VEGAではチェリーさんと走りが

楽しくテンションUPでした〜。

ありがとうございました( ◠‿◠ )





土日一緒にされた皆様

ありがとうございました〜( ◠‿◠ )