土曜ファスター、日曜加須VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。

お疲れ様です〜。

土曜日はコピーマンさんを拉致ってファスターへ。

聞こえない仲間

こいくん、コピーマンさん、けんたんさん、

ひろくん、私。

↓鶴さんのブログから。



予約しておいたラップアップのネルフィスR

着弾( ◠‿◠ )


私はメカが揃えてないので

シェイクダウンは先になりそうです〜(⌒-⌒; )



↓ファスターではセッティングの為

色々課金。いくつかシャーシも購入。

色々お世話になっています。

そんな中窃盗事件が発生して

しまいました〜(⌒-⌒; )

私は働いていて趣味でお金を払ってるのですが

窃盗をする人は色々な理由があると

思いますがどんな理由でもあれ、

決して許されることではありません。

窃盗はやめましょう。





日曜日は加須VEGAへ。


↓ウィングステーは6本締めで付けられる構造に

なっていて一番高く出来る2本締めで走ってる

ところをハンター( ◠‿◠ )



↓リヤにトラクションがかかってる雰囲気で

壁よせもギリギリでベストな写真ですね〜( ◠‿◠ )

ガルムのサムライ。


↓けんたんさんのブログから( ◠‿◠ )


土曜ファスター、日曜加須VEGAで

一緒にされた皆様ありがとうございました〜( ◠‿◠ )

今週は千葉県にある

八千代VEGAがオープン予定かな〜。

都合が良ければ行きたいですね〜( ◠‿◠ )

それではまた〜( ◠‿◠ )