土曜VEGA そしてファスター | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

3連休で金曜日は母がアパートへ来て掃除。

そして2時間かけて実家へ。

先祖や父のお墓参り。

そしてまた2時間かけて帰宅。

出来事の写真ないや〜(⌒-⌒; )

ごめんなさい(⌒-⌒; )



そして土曜日はコピーマンさんやヒロくんが

ファスターへ行けるとの事でしたが午後夕方から

だったので

午前中はコースレイアウトしたVEGAへ。

エビス南風で面白かったです。

↓ノナカさんと後者の名前が分からないけど

大会で見た事ある強者。


↓チョウナンさんと。


↓M橋さんと。

お久しぶりだったので

ビタビタが楽しかった〜( ◠‿◠ )



↓ぴぃさんとクランソさん。

何覗いてんだろう?笑


↓お昼過ぎに6人でスカホへ。


↓クランソさん。

半額で買えたみたいです〜。

ミニッツ専用に使うみたいですね〜。


↓モザイクしときました〜。

公開するのはまずいのでモザイクが懸命ですね。笑


↓m3、じみーさん、舎弟さん。


↓これもまずいのでモザイクっす。笑


夕方にあがり、

聞こえない仲間コピーマンさん、ひろくんが

待機してるファスターへ。

↓コピーマンさんのマシン。

加藤パパさん、カスジャメンツの真似。

トランクのブラブラ。

名前通りに真似するコピーマンさん。

でも動きが小さく不満だったみたいです。笑

激しくブラブラするにはどうしたら?

と研究してるみたいです。笑





そしてお久しぶりにOD Worksの

フランキーさんと。

緊張感のある走りで疲れたけど

楽しかったです(^∇^)


私のアパートから徒歩10分でジョイフルへ。


コピーマンさん眠そう。疲れてるな〜。

夜勤や花粉症でつらそう。


土曜VEGA、ファスターで一緒にされた皆様

ありがとうございました〜( ◠‿◠ )


日曜日はVEGAへ。

一緒にされる皆様よろしくお願いします( ◠‿◠ )