日曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です〜。

日曜VEGAへ。

前走が隊長さん、コピーマンさん、私。

3台揃ってカッコいい〜( ◠‿◠ )


↓yossyさん、私、クランソさん

これもカッコいい〜( ◠‿◠ )


↓AWDでジャイロなしのスーさん。

ついていくと面白いですね( ◠‿◠ )


↓スーさんの息子。

名前忘れちゃってごめんなさい(⌒-⌒; )


↓長〜い数珠走行。


↓白いチェイサーがコピーマンさん。


↓エビス南風で乗り上げる時トランクがブラブラで

面白い(^∇^)



↓シバさんと。



↓3日連VEGAの隊長さん。

すっげ〜(⌒-⌒; )

またお願いします(^∇^)


↓おいおい。このポーズはまずいから

モザイクっす(⌒-⌒; )笑


日曜VEGAで一緒にされた皆様

ありがとうございました〜( ◠‿◠ )



そして今日お仕事でお昼過ぎに

課長さんからこの会社にコロナ感染が発表(⌒-⌒; )

経緯は海外旅行へヨーロッパに行った事が原因。

仕事場には保健所の人が検査して

問題ないとの事。

海外旅行には会社に報告がなかった為

問題になってます(⌒-⌒; )

コロナは怖いですね〜(⌒-⌒; )

皆さん気をつけてください〜。