土曜SHIFT 日曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。

お疲れ様です。

土曜日はこいくんから

168へお誘いがあったのですが

アパートのキッチンの換気扇の修理の為

行けなくてすみません(⌒-⌒; )

3/22で閉めてしまうSHIFTへコピーマンさんと。


↓加藤パパさんと孫。


↓お久しぶりのカメレオンさん。


↓加藤パパさんのブログから。

操縦中、はちょうさんの視線が気になって

振り向いたら背後で撮られてた〜。笑


↓仲良しでかわいかった(^∇^)


加藤パパさんの孫は『365日の紙飛行機』という

歌をYouTubeで見ながら手話でやってました。

しかし短いバージョンだったみたいで

長くは続けられませんでしたが凄いです(^∇^)



↓TPHさんありがとうございます( ◠‿◠ )

カメレオンさんと。

ラップアップのRR。




↓ハイブリ。

お久しぶりだったのか走行がイマイチ〜(⌒-⌒; )



↓よっすぃ〜さんとチュ〜 笑


↓サムライのホイールはLABで

元々シルバーだったのですが

ブルーアルマイトに塗りました。

色もお気に入りでハイトラクションホイールなので

走行の方も好感触なので結構気に入ってます。



土曜SHIFT、日曜VEGAで一緒にされた皆様

ありがとうございました〜( ◠‿◠ )