土日ファスター | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。

お疲れ様です。

休み明けのお仕事はきついや〜(⌒-⌒; )笑

ところで土曜日は

私のアパートの浴槽換気扇に異音が出た為

業者に交換してもらってから

コピーマンさんを拉致って

夕方頃ファスターへ(^∇^)




↓AWDのXEXシャーシに

リヤ調整式サスマウントを1か所は昔から

付けていてもう1カ所に付けようと思ったら

プラに当たって付けられない(⌒-⌒; )

なのでこいくんに削りの機械を借りて

作業してるとこ。

鶴さんのブログから。

(後ろ斜めから撮られる気配が)


↓撮影された〜笑


↓黄色の部分を削って

付けられました〜。

走行の結果リヤが滑りすぎなので

またどこかセッティングです(⌒-⌒; )

アンプをランドセルにしてるせいかな〜(⌒-⌒; )


ガルム、ラップアップのRRを走らせ、

数珠走行を楽しみました( ◠‿◠ )



↓終わった後くるまやラーメンへ(^∇^)

鶴さんのブログから。




日曜日、えのもんさんからお誘いで

ファスターへ。

お久しぶりだったので一緒の走行は

楽しかったです(^∇^)

ミニッツも走らせていて

見てると目がまわる〜(⌒-⌒; )笑

クランソさんからちょっと借りたけど

面白い( ◠‿◠ )

いつか買おうかな〜( ◠‿◠ )




↓赤いマシンがえのもんさん。

 白いマシンがクランソさん。



↓前走からクランソさん、えのもんさん、

 コピーマンさん



↓水色のサムライが私、

 紅色のシルビアがコピーマンさん。



土日ファスターで一緒にされた皆様

ありがとうございました〜( ◠‿◠ )