土曜ファスター、日曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です〜。

↓イロテンのブログから

オープンおめでとうございます㊗️

落ち着いたら行きたいと思ってます( ◠‿◠ )


土曜日は半日お仕事から

コピーマンさんとファスターへ。




↓鶴さんのブログから。

こいくんのYD-2RRが速いので

ガルムを色々セッティング。

撮られてたとは気が付かなかった(⌒-⌒; )笑

最終的にはRサーボのセッティングで

良くなりました( ◠‿◠ )




翌日日曜日はイトウカップが開催されましたが

参加しなかったので上里タムタムへ買い物。

そして大会の様子を見たかったが到着した頃は

終わってしまいました(⌒-⌒; )

入賞された方おめでとうございます( ◠‿◠ )

お初の箕輪ヒロくんも

健闘したようですね〜(^∇^)


↓イトウカップで優勝したノナカさんと。

その後ろがコピーマンさん。


チョウナンさんとじみ〜さん。

ラップアップのRRで付いていったのですが2人とも

スピード違反(⌒-⌒; )

操縦中、(おい、待て。)の気持ちで

ついて行くのに必死でした。笑



↓岡さんともっちぃさん。




操縦姿まで撮影(^∇^)

ありがとうございます( ◠‿◠ )

口は開いてないがちょっと前傾姿勢ですね〜笑


コピーマンさんに動画撮影して

もらいました。

↓前走◯村さん、山Pさん、後ろが私。







↓前走が私、チョウナンさんと( ◠‿◠ )




土曜ファスター、日曜VEGAで一緒にされた皆様

ありがとうございました〜( ◠‿◠ )