第2回 FDS | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、日曜日にFDSがshift(東京)で

開催されました。

↓もりたんさんのブログから。


土曜日半日お仕事してからコピーマンさんを

拉致ってshiftへ。

↓ガルムで色々セッティングしてました。

その時セッティングに集中で

加藤パパさんから撮影〜笑

全然気が付かなかった〜笑


土曜shiftではスタートのところが

難しいので練習、そして色々な仲間と

走行して楽しみました〜( ◠‿◠ )

皆でヘイカイ。

土曜shiftお疲れ様でした〜。


↓shiftから車で15分位のところにある

秋川東横インの近郊の飲み屋へ。


お久しぶりの飲み会だったので

生ビール5本、日本酒二人で10合位かな〜( ◠‿◠ )笑



↓審査員

箕輪夫婦。ラビー西田さん。

写真はありませんがMCはタカヒロさん。


私は予選で

2本ともポール接触でアウト〜。

昨夜、飲み過ぎたのがダメだったのかな〜(⌒-⌒; )



結果

優勝 ライダーさん、

準優勝 じみーさん、

3位 ジュンさん

実は私、同じ地元としてじみーさんを

応援してたのですが残念でした〜。

でも優勝したライダーさんは昔から知っている

ミツキさんの先生だという事を

昨日知り、びっくりしました〜。

おめでとうございます〜( ◠‿◠ )


↓セナくんの母のFacebookから。

聞こえない仲間。

こいくんが予選突破。

しかしベスト32止まり。


目標である予選突破は出来なく悔しかったけど

全体走行会が楽しかったかな〜( ◠‿◠ )

関係者の皆様本当にお疲れ様でした〜。

ありがとうございました〜。