TDMに参加して | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

TDMがVEGAで開催。

ダブルエントリーで参加。

凄い人。100人位(^∇^)


↓AWDでODのXEX。

1次予選では1本のみで予選落ち(⌒-⌒; )

2次予選では2本で

スロットルカーブを少しセッティング。

いい感じで1位獲得で予選突破( ◠‿◠ )

そんな様子をRodyさんに( ◠‿◠ )

ありがとうございます(^∇^)


↓追走で練習。


↓イトウさんからハンター。

カッコいい。ありがとうございます。


トーナメントではリキイシさんと。

あっさり敗退(⌒-⌒; )


↓AWDが終了してRWDの番ですが

私2番目なのでRWDの操作に切り替えに

頭の回転が回らず壁ドン(⌒-⌒; )

AWDの操作をもっとRWDのような

操作に近づけたいと反省(⌒-⌒; )

↓RWDのKC


↓セナくん(^∇^)


↓練習走行では場所取りに必死でした〜(⌒-⌒; )


↓AWD

優勝 リキイシ選手

2位 ヒカル選手

3位 総長チンピラーノ選手


↓RWD

優勝 ミツキ選手

2位 シロイ選手

3位 D-TEN選手




おめでとうございます( ◠‿◠ )


ミツキさんとシロイさんは愛好堂で一緒に

走った事があるので懐かしいです。

決勝戦ではビタビタで凄かった〜。

↓AWDの動画をふるっぴさんが

撮影してくれました。

カッコよく映ってます。

ありがとうございます( ◠‿◠ )


関連でRWDのトーナメント対戦も

出てます。


お初なクドウさん、声かけて頂き、

ありがとうございました〜。

TDMではタカヒロさんをはじめ、

マツハヤさん、ヨシハヤさん、

各ブース店、VEGAのイトウさん、

参加された選手、そして関係者お疲れ様でした〜。



明日は半日お仕事からファスターへ。

こいくんと走行予定です( ◠‿◠ )


日曜日は東京にいるコピーマンさんを拉致って

shiftかな〜。(予定)

それでは〜。