先週土曜日の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

半日お仕事して来ました〜。

↓2週間前のVEGAで。

Rodyさんありがとうございます( ◠‿◠ )

総長チンピラーノさんと

AWD同士。楽しかったな〜(^∇^)



↓KCでコピーマンさんと。


↓先週の土曜日タカヒロさんによる

TDMのコース説明会。


↓説明は全く聞こえず、

マシンのラインを見てました。

けど説明が分からないので直接タカヒロさんへ。

小豆さんが買って来てくれた筆談ボード。

動画レクチャーしてもらいました。

ありがとうございます(^∇^)



その後えのもんさんに

見てもらい、ダメ。一緒に走り、

コピーマンさんとお話しして、あ〜こういう動きを

すればいいのか〜。納得。



↓ジャービスダブルエックス購入。

ガルムへ。7PXでテレメトリー。

あれ〜。回転数値が回らない。

セッティング項目は通じてるのに。

イトウさんに見てもらい、ダメで

岡さんにも見てもらい、ダメで

総長チンピラーノさんまで(⌒-⌒; )

ジャービスダブルエックスを

アップデートする必要がありました(⌒-⌒; )

やってもらい数値が回りました〜( ◠‿◠ )

本当にありがとうございます( ◠‿◠ )




↓明日AWDでトップスタート。




明日はAWD  ODのXEX  RWDはKCで行きます。



↓昨日会社の飲み会で

生6本、ウメッシュロック5杯。

おかげで気持ち良かった(^∇^)笑


これからVEGAへ。

今日、明日どうぞよろしくお願いします。