モーターランド春日部 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

土曜日、カスジャで冬の陣、

モーターランド春日部へ行って来ました。




色々な人と交流、

マシンで一緒に走行、

人それぞれの走らせ方、勉強になります( ◠‿◠ )


↓右から加藤パパさん。隊長さん。

イベントを催してくれた加藤パパさん。

毎回参加してますが

楽しいイベントで感謝です(^∇^)






↓スーラジにはこれが2回目の入店。笑

実はカスジャへ行く前コピーマンさんと。

そしてカスジャへ

依頼してた、こいくんにガルムの

リヤマウント調整式タイプを受け取り、早速装着。

あれ〜。ノーマルにはピボットボールが

付いてない。その為又スーラジへ。笑

その時m3とナベっちモタスと遭遇(^∇^)笑




↓お仕事関係で関東に転勤して来た

kumachinnさん。

元々は北海道で去年のお盆中に一緒に走った仲間。

近場がドクターなので

常連のこいくんを紹介しました〜( ◠‿◠ )





↓p先輩。

顔隠してる人分かります?

舎弟さんです(^∇^)




↓120人位でモリモリ(^∇^)




↓トップラインのスパーギア。

ピニオンは22Tでスパーギアの88Tでは

いい感じ( ◠‿◠ )

ガルムにはXEX専用ギアボックスを付けてるので

ギア比は計算してませんがいい感じ。

ピニオンギアはウエイトが付いた物を使ってます。




↓最後に楽しい春日部モーターランドを

ありがとうございました(^∇^)笑




↓帰路へ。

新4号沿いですき家へ。

あれ〜。知り合いがいるぞ〜。




↓舎弟さんでした〜。笑




↓私のアパートに到着後

コピーマンさんが教えてくれました。

私のパーカーに貼ったのは誰だ〜( ̄◇ ̄;)笑




写真はありませんが東北の宮城から来て頂いた

Y社長さん。

去年のお盆以来お久しぶりに

一緒の走り楽しかったです〜( ◠‿◠ )



リキイシさんからハンター。






加藤パパさんをはじめ、運営して頂いたスタッフの

皆様お疲れ様でした〜。

楽しいイベントで良かったです(^∇^)

それでは〜。