3連休の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

22:00過ぎにカスジャから

帰宅しました〜( ◠‿◠ )

土曜日は休出でお仕事でしたが終了後

聞こえない仲間が集まってるファスターへ。

こいくん、コピーマンさん、シンくん、中◯さん。



日曜VEGA

TDMでは私、ダブルエントリー。

AWDではトップスタート(⌒-⌒; )

RWDは2番目。

その為AWDを中心に走行練習。

総長チンピラーノさんも来ていて

AWD同士で走行。楽しかった(^∇^)

ありがとうございます😊

↓Rodyさん©️


↓イトウさんからハンター(^∇^)




↓小豆さんがこの様な筆談ボードを持って

来てくれました。

筆談ボードはお仕事でも利用していて

便利な物です。

小豆さんによるとこの筆談ボードはAmazonで

1000円と安いですね〜。

会社で使う筆談ボードは7000円(⌒-⌒; )

本当にありがとうございます( ◠‿◠ )

話して楽しいです(^∇^)




↓そして今日月曜祝日。

ウエチンさんとは滅多に走らないので

カスジャへ(^∇^)






↓隣のかつ春へ( ◠‿◠ )



↓ウエチンさんに撮られた〜(⌒-⌒; )

やられた〜www

私集中すると前傾姿勢、口半開きの癖が

出る様です(⌒-⌒; )www


天乃邪鬼さんといっぱい走ったかな〜。

走りやすい( ◠‿◠ )

ありがとうございます(^∇^)

主役であるウエチンさんとの走りも

楽しかったよ〜www


20:30には解散して

帰宅途中、ボリュームのある台湾料理へ。

写真ない(⌒-⌒; )笑


3日間一緒にされた

皆様ありがとうございました( ◠‿◠ )



↓今週はコピーマンさんとこちらへ( ◠‿◠ )

こいくんも来るようです。

一緒にされる皆様

どうぞよろしくお願いします( ◠‿◠ )