正月休みの出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

正月休み明けのお仕事は多忙で

今日はやっと定時で帰宅〜( ◠‿◠ )

明日から3連休ですが明日は休出(⌒-⌒; )



1/2は東京にあるshiftへ

走行写真がありません( ̄◇ ̄;)

↓UME3©️


箕輪さんが来てました〜( ◠‿◠ )

2月のFDSにはリベンジするぞ〜( ◠‿◠ )




1/3は埼玉県東松山のファスターへ

こいくんと(^∇^)


↓ガルムは中古で購入した為

アルミナックルが付いてました。

ナックルのセッティングは分からなかったが

こいくんに色々と教授。

キングピン角5度がいい感じでした〜。

今までは0度で走行してました(⌒-⌒; )

あのフロントナックルはかなりの高額(2万位)

それなのに安く譲って頂いた

隊長さんありがとうございます( ◠‿◠ )

こいくんありがとうございます( ◠‿◠ )


ファスターの店長美里さんから

おもてなし。美味しかった( ◠‿◠ )

ありがとうございます(^∇^)





1/4は神奈川県川崎市にあるドクターへ

ドクターは夏以来お久しぶりだったのですが

知ってる人ばかりで

すごく楽しかったです(^∇^)



↓NABEさん©️


↓相模原タムタムで購入。

いい感じでした( ◠‿◠ )


↓先頭からこいくん、クランソさん、じみーさん。

クランソさんがこいくんにTアタック〜。ぷっ笑



ドクターは大阪へ転勤している02さんが

里帰りして皆で一緒に走れた事が

楽しかったです( ◠‿◠ )



1/5はVEGAへ

↓スーさんと

AWDはどうもRWDの操縦では難しい(⌒-⌒; )

どこかセッティングしないとな〜(⌒-⌒; )


↓シバさんと

ガルムのサムライ( ◠‿◠ )


↓KCの90マ


正月休みで一緒にされた皆様

ありがとうございました( ◠‿◠ )

明日は休出でお仕事。

日曜日はVEGAでTDMの練習。

月曜日はまだ未定。

それでは〜( ◠‿◠ )