あけましておめでとうございます(^∇^) | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

連休初めはVEGAへ


↓せなっちの母©️


15:00位で上がりました。

AWDをセッティングしたけど

どうもうまく走らない(⌒-⌒; )

TDMでは大丈夫かな〜(⌒-⌒; )



↓夜同窓会で宇都宮の飲み屋へ。

私の同級生は14人しかいなく小人数です。

聞こえない人でろう学校という聞こえない人が

通う学校でした。

同窓会は9人しか集まりませんでしたが

久しぶりに会った人もいたので

色々語り合いました。



友達がホテルへ泊まるので

付き合ってほしいと(⌒-⌒; )

ホモではありません( ◠‿◠ )笑

宿泊。

次の日なんと喉をやられた〜。

クーラーのつけっぱなし、加湿器のつけっぱなし。

これがきっかけで風邪気味に(⌒-⌒; )



29日私の母、姪が小山まで来てくれ、

私のアパートを掃除。

そして実家へ行く途中、グリムの森へ

イルミネーションを観光。

とても綺麗でした〜(^∇^)




30日は東武スクエアへ行く予定でしたが

悪天候の為宇都宮へショッピング。


31日は父の命日で墓参り。


元旦は金乗院というお寺へ初詣。


帰りに白河の関の森へ。



↓実家です。

昔、牛を飼ってました〜。

私はそんな田舎で育ちました〜( ◠‿◠ )


去年は色々なサーキットに行き、

出会い、交流、走行ですごく楽しかったです( ◠‿◠ )

今年もあちこち行きたいので

どうぞよろしくお願い致します。

初滑りは2日で東京にあるshiftへ。

こいくん、コピーマンさんと。

一緒にされる皆様よろしくお願いします( ◠‿◠ )