今日でお仕事納め〜。 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

この1週間多忙だった〜(⌒-⌒; )

なのでアップ遅くなっちゃった(⌒-⌒; )

21日に千葉県成田市にあるWIN’Sへ。


行く前に秋葉原スーラジへ。

私は田舎育ちなので

都会を通る時は車だらけ。

信号待ちで参った(⌒-⌒; )笑


スーラジには


これを購入。ガルムへ。

いい感じ( ◠‿◠ )

そしてこいくんとWIN’Sへ。


箕輪さんのドリフト車。

迫力ある〜( ◠‿◠ )

どこかのブログに載ってたけど

1000馬力以上ってすっげ〜(⌒-⌒; )


えのもんさんと天乃邪鬼さん。

炭酸水頼まれたけど、間違えて水(⌒-⌒; )笑

あ〜。買い直し。

ごめんなさい(⌒-⌒; )笑



箕輪昌世さんと。

綺麗な女性だったなあ〜( ◠‿◠ )

一緒に飲みましたがトークが盛り上がった。

私耳が不自由なので内容はつかめなかったけど

雰囲気がお面白そうな感じでした〜( ◠‿◠ )


↓こいくん。笑。赤面。(^∇^)


↓箕輪さん©️


↓箕輪さん©️


↓じみ〜さん©️

箕輪さんの子供ひろくん。

私は耳が聞こえないので

うだっちさんが身振りを教えたらしく、

追走で勝った時は、goodの身振り。

負けた時は泣いたの身振りで

表現してくれました( ◠‿◠ )

大会形式でバトルが面白かった(^∇^)


翌日コピーマンさんと日曜VEGAへ。

イトウさん不在で写真ありません(⌒-⌒; )

一緒に走ってくれたじみ〜さん、クランソさん、

よっすぃ〜さん、ノナカさん、マツJさん、

スーさん、他に一緒に走ってくれた

皆様ありがとうございました。



TDMにエントリーしました。

抽選の結果2番目に引いてくれ、

びっくり(⌒-⌒; )

AWDで一番手。

shiftに続きなんというクジ運(⌒-⌒; )笑

びっくりしたのが強者の人が

何人か落ちた〜(⌒-⌒; )

残念です(⌒-⌒; )




明日はVEGAへ。

TDMに向けてAWDのセッティング。

夜同窓会で飲む予定なので早めに切り上げますが

一緒にされる皆様よろしくお願いします。

これがラジ納めです。

30日、隊長さんからお誘いがあったので

行きたかったのですが

都合ありなんです(⌒-⌒; )

本当にすみません(⌒-⌒; )

それではよい正月休みを〜( ◠‿◠ )