土曜ファスター、日曜shift | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。

お疲れ様です。今日は珍しく定時で帰れました。

この前の土曜日

半日お仕事してからファスターへ。


ファスター店長さんが走行動画

撮影してくれました。

ありがとうございます。


私は4:18位から1分位出てます( ◠‿◠ )

それとTDMの前日には行ってませんが

その走行様子も一緒に映ってました〜。

↓YouTubeからコピー。



↓サムライにフェンダーを

付けて見ました(^∇^)

小さいネジが面倒な作業(⌒-⌒; )

だけどカッコいいので完成時は

テンションアップ(^∇^)笑


↓翌日、東京にいるコピーマンさんの家へ

圏央高速でバビューン。

富士山が綺麗だね( ◠‿◠ )



shiftへ行く前チャンプへ。

色々あるので購入( ◠‿◠ )


↓shiftへ



↓FCのサムライ KCの90マ


↓タクジンさん©️

風邪気味でマスク(⌒-⌒; )

タクジンさんお久しぶりだったね〜。

2年位かな〜。福島県のCJサーキット以来かな〜。


shiftではカスジャワークス、何人か。

知ってる人ばかりだったので数珠走行では

楽しかったです(^∇^)



ドクターのイベント、

↓団体ドリに11番のデフドリとして

  3人エントリー(^∇^)


↓デフとはギアデフの意味もありますが

別に、聞こえない事の意味も使われてます。

なのでデフ(聞こえない)ドリ(ドリフト)

なんです(^∇^)




土曜ファスター、日曜shiftで

一緒にされた皆様ありがとうございました〜。

それでは〜。