FDS | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

アップが遅くなってしまいすみません(⌒-⌒; )



↓箕輪夫妻のドリフト車

写真では伝わらないのですが

実際にはでかく見えてカッコ良かった(^∇^)







私は一番手で走りました。

練習では走れてたのに

本番では緊張のせいか、1本目はコースアウト

2本目はノロノロで最低でした( ̄▽ ̄)

マシンはガルムでした。

メインはKCなのですがshiftではあまり走らず、

急遽ガルムへ。

後で知ったのですがモーターが

回ってないと(⌒-⌒; )

せっかくの一番手なのにカッコよく見せたかった

のに悔しいなぁ〜(⌒-⌒; )


↑入賞された皆様おめでとうございます( ◠‿◠ )


↑shiftのウィングステーをゲット(^∇^)


前日の練習でTHPさんに撮って頂きました。

ありがとうございます(^∇^)

↓ガルムのサムライが私。こいくんと。


↓コピーマンさんと。


↓KC。


↓コピーマンさんと。


FDSでは審査して頂いた

ラビーさん、箕輪夫妻

そしてMCのタカヒロさん

ありがとうございました。

私、コピーマンさん、こいくんは耳が不自由ですが

こいくんが予選突破できてベスト8まで行けて

良かったです( ◠‿◠ )


↓やっべぇぜ〜。笑

よっすぃ〜さん。



さて明日は1人で千葉県にあるWINSへ( ◠‿◠ )

一緒にされる皆様よろしくお願いします。

日曜日はお仕事なので夜遅くまでは走れませんが

楽しみたいと思います(^∇^)