WINS忘年会、そして水曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。

お疲れ様です。

土曜日千葉県にあるWINSへ。

↓福島県から隊長さんと

聞こえない仲間マーピーさん(左側)

マーピーさんとは5年ぶりの再会( ◠‿◠ )

ボディ職人で90マのボディ塗装してくれた人です





TPHさんの写真から。ありがとうございます( ◠‿◠ )

↓マーピーさんが作ったボディです。


↓これもマーピーさんが作成。

左から隊長さん、天乃邪鬼さん、クランソさん




写真ありませんが

刺身、焼き鳥、焼き魚、辛子入りうどん、

美味しかった(^∇^)

↓恒例の全員数珠走行。







そして2階で追走バトル。

これが楽しかったなぁ〜( ◠‿◠ )

青い森のいずまささんがヨコドリの

帰りに寄ってくれました( ◠‿◠ )

WINS忘年会は飲んで、食べて、全員数珠走行して

追走バトルして楽しかったです( ◠‿◠ )

一緒にされた皆様ありがとうございました( ◠‿◠ )



そして今日は午後休暇を頂いて、用事を済ませ、

夕方から時間が空いたので

イトウさんにハンターしてもらおうと

水曜VEGAへ。

REVOサーボを購入したのでインストールして走行



あれ〜。

イトウさんいないや〜。

カレンダーで確認したらお休みでした〜(⌒-⌒; )

走行結果、元のサーボはフタバで

古い物だったのでREVOサーボは

いい感じでした。

PCでセッティングできるとVEGAのブログで拝見

ガルムでREVO R Dのタカヒロさんの

ブログを参考にセッティング。

コーナーリングではしっかりと走行出来る

感じでした。

一緒に走行してくれたじみ〜さん、ノナカさん、

スーさん、常連。

ありがとうございました( ◠‿◠ )




さて今度の土曜日はWINSへ

行きたいところですが

レイアウトの為、休出で行けないかもです。

まだわかりませんがもし行けなかったら

ごめんなさい。

Y社長さんが計画してくれている

カツマサーキットで

オールナイト走行がありますが

そちらの方にも参加出来なくてごめんなさい。





参加される皆様楽しんでください( ◠‿◠ )

それではまた〜( ◠‿◠ )