VEGA2周記念 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

土曜日はレイアウトの為休出。

翌日コピーマンさんと日曜VEGAへ

2周記念おめでとうございます(^∇^)


↑私とコピーマンさんがいません(⌒-⌒; )

外へ喫煙してたので気が付かなかった(⌒-⌒; )笑


↓VEGA初オープン時

懐かしい(^∇^)

あれから現在は大勢の人が来てますね〜。

VEGAは楽しい、面白いサーキットです( ◠‿◠ )

↓前走は私、えのもんさんと( ◠‿◠ )





↓イトウさんからハンター。

突っ込んでくるイメージが湧いて

なんかカッコいい( ◠‿◠ )

お気に入りですね(^∇^)




↓ガルムでS15からサムライへ。

このイベント、ボディアワードの為に

初めて自分で作成( ◠‿◠ )

ちょっと走らせましたがいい感じ(^∇^)


↓このタイプを購入。


↓さっきのタイプをサムライに(^∇^)




↓今度の日曜日にshiftでFDS。

まだ練習に行けてない(⌒-⌒; )

今度の土曜日走りに行かないと〜。

せっかくの一番手( ◠‿◠ )

こういう機会は滅多にないと思うので

頑張るぞ〜(^∇^)


VEGAで一緒にされた皆様

ありがとうございました〜。

お疲れ様でした〜( ◠‿◠ )