TDMの画像、週末の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

TDMでカッコよく撮影してくれた

Rodyさんありがとうございます(^∇^)


↓AWDで総長チンピラーノさんと。


↓RWDでナカザワさんと。


両方一回戦敗退でした〜(⌒-⌒; )


土曜日は休出でお仕事でしたが

14:00に終わり、

コピーマンさんを拉致ってファスターへ( ◠‿◠ )



↓m3さんお久しぶりでしたね〜( ◠‿◠ )


ファスターの走行様子をロベケンさんが

撮影してくれました。


私は少ししか出てませんが

皆の走りがカッコよく写ってます( ◠‿◠ )

鶴さんのブログで知りました。

ありがとうございます(*^◯^*)



そして日曜日はVEGAへ

↓AWDのXEXをセッティング。

ODのボールキャップが古いタイプだったので

新しいタイプに変更。

上がビフォー

下がアフター










結果はまあまあ良くなりましたが

どこかもっとセッティングしないとな〜。


↓イトウさんありがとうございます(^∇^)

真ん中のガルム。




最後尾のKC。



↓メグちゃん。

お菓子ありがとうございます( ◠‿◠ )

いつも1人で頑張ってますね〜( ◠‿◠ )



↓さかたんさん

ポーズが面白い(^∇^)笑


FDSで出走発表されましたね〜。

私はなんと1番(⌒-⌒; )

一番目に出走は初めてなので緊張する〜。

まだ練習には行ってないので今度の土曜日

休みだったら行こう( ◠‿◠ )


土曜ファスター、日曜VEGAで

一緒にされた皆様ありがとうございました〜( ◠‿◠ )