土曜日の出来事、日曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

土曜日はセントレア付近の

愛知県国際展示場にて

アビリンピック、技能五輪が開催され、

富士通から女性が出場するという事で

同じ会社として支援、応援へ行って来ました。


↓手前が富士通の女性です。

これはアビリンピックの電子機器組立という

種目で皆聞こえない選手です。

全員で12名です。

一部車椅子の選手もいました。



富士通の女性は去年の沖縄大会から2年連続出場

ですが今年は努力賞を獲得出来ました。

おめでとうございます( ◠‿◠ )

金メダル候補のデンソーはやっぱり金メダルです。

私は今年の富士通選考会で出場している女性と

対戦して敗れてしまったので

来年は勝って出たいと思います( ◠‿◠ )

来年も同じ愛知県国際展示場で開催されます。





日曜日はコピーマンさんとVEGAへ

イトウさんありがとうございます(^∇^)




↓前走が私でチョウナンさんと。

ガルムです( ◠‿◠ )



↓TDMの時

Rodyさんありがとうございます(^∇^)





セントレアに行ったのですが

今週RCDCが開催される場所だな〜と

思いました。

私出場権利を持ってないので出られませんが

出場する皆さん頑張ってください( ◠‿◠ )

それでは〜。