日曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。

お疲れ様です。

土曜日は休日出勤でラジレス〜(⌒-⌒; )

日曜日はVEGAへ。

イトウさんは谷田部へクロスゲーム参戦の為

走行写真がありません(⌒-⌒; )




↓さかたんさん。

面白いお方ですね〜(^∇^)笑


お久しぶりなじみ〜さん。

↓コピーマンさんに撮影して

もらいました。

逆にアトオウの後追う走行されました。

大会と同様緊張感が半端ねぇ〜。笑

ビタビタとついて来るから

力みすぎてダメ〜(⌒-⌒; )

突き放そうと思っても

ビタビタついて来る〜(⌒-⌒; )

まあ〜いい特訓になるのでいいですね〜。

ありがとうございました(^∇^)

またお願いします( ◠‿◠ )笑




日曜VEGAで一緒にした皆様

ありがとうございました( ◠‿◠ )

お疲れ様でした〜( ◠‿◠ )