TDM 4戦目 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。

お疲れ様です。

TDMが11/3にVEGAで開催されました。

初参加でAWD、RWDダブルエントリー。


AWD 編 10人

 一次予選は1本勝負で80点。

二次予選は2本勝負で点数は、

写真がないので分からないけど予選突破(^∇^)



RWD編 70人

↓一次予選は1本勝負 93点 22位


↓二次予選は2本勝負 95点 92点 12位

予選突破(^∇^)


↓第二次予選の走行動画





AWDトーナメント。

一回戦は総長チンピラーノさんと。

↓審査のタカヒロさんの身振りを見てる

様子ですね(⌒-⌒; )

3、2、1、GO





↑敗退です(⌒-⌒; )


↓RWDトーナメント。

一回戦はナカザワさんと。



↓敗退。

握手( ◠‿◠ )


RWDトーナメントで制したのは

セナっちくん。

すっげ〜走りだった(^∇^)

おめでとう🎉





↓抽選で当たった商品は

ドリルセットをゲット(^∇^)


初めてのTDMは

AWD、RWD共に予選突破で

追走が楽しかったです(^∇^)

AWDは人が少ないのでトーナメントに進出

出来た事はラッキーだと思います(⌒-⌒; )



RWDではいい走りをしてるKCで挑みましたが

目標である予選突破が出来て嬉しかったです。

お初の追走では勝ちたかったなぁ〜(⌒-⌒; )


前日の土曜日ラインの説明がタカヒロさんから

説明があり、私は全く聞こえないので

全然分かりませんでした。

そして私耳が聞こえないから説明がわからないよ。

という風に筆談でタカヒロさんに聞いた。

何と私の走りを動画で撮影してくれ、

動画中ストップしてあのポイントは減点になるよ。

とか詳しく教えてくれました(^∇^)

もし聞かなかったら予選突破は出来なかったかも

しれません(⌒-⌒; )

勇気出して聞いて良かった( ◠‿◠ )


長くなってしまいましたが運営して頂いた

タカヒロさん、ヨシハヤさん、マツハヤさん、

ブース店を出してくれた各メーカーさん、

そして無料で提供してくれたVEGAのイトウさん

本当にありがとうございました(^∇^)

そしてお疲れ様でした〜( ◠‿◠ )


ふるっぴまさみさんがTDMの様子を

YouTubeに載ってます。


これは終了後の走行様子ですが

関連でAWD、RWDトーナメントの走行様子も

出てます。

ありがとうございます。