先週の出来事、そして明日は | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

先週の出来事アップが遅くなっちゃった(⌒-⌒; )

すみません(⌒-⌒; )

ハロウィンの日10/31がバースディだった

のですが色々な人からメッセージを頂き、

ありがとうございました( ◠‿◠ )

さて土曜日はファスターへ

聞こえない仲間

こいくん、コピーマンさん、しんくん。

そして

178Powerさん、鶴さん、◯橋さん、◯田さん

カーリンクさん、OGASAWARAさん、こうちゃん

ありがとうございます(^∇^)



少しだけ動画をしんくんから。

こいくん、コピーマンさん、私。





↓カーリンクさんのオリジナル275ハイブリ。

試乗してもらいましたが面白い(^∇^)

ありがとうございます( ◠‿◠ )





翌日コピーマンさんとVEGAへ。

↓XEXのAWDでS15。

コピーマンさんと。


↓KCで90マ。

リキイシさんと。


↓VEGAでTDMの練習。

Rodyさんありがとうございます(^∇^)

カッコいい写真( ◠‿◠ )


TDMでダブルエントリーしました。

コピーマンさんも一緒にエントリーしましたが

木曜日あたりに家事都合で

行けなくなったとの事(⌒-⌒; )

早速タカヒロさんに連絡しました。

明日はTDMの練習でVEGAへ。

一緒にされる皆様よろしくお願いします( ◠‿◠ )


あっ伊勢崎キックアップミーティング行けなくて

すみません(⌒-⌒; )

楽しいイベントになるといいですね( ◠‿◠ )