3連休の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。

お疲れ様です。

土曜日はレイアウトの為休出。

なので3連休ですね。

日曜日はVEGAへ。

↓ノナカさんと



↓えのもんさんとマツJさんと。



↓ヨシさんと。


↓一緒に走ってみたい(^∇^)

頑張れ〜(^∇^)




↓日曜の夕方、

こいくんからスマイルへお誘いがあり、

月曜スマイルへ(^∇^)

アパートから2時間位で

相模原ICから10分のところです。

高速から近いので

アクセスのいい場所です( ◠‿◠ )




↓2年前のVEGAシンクロ以来です( ◠‿◠ )

お久しぶりです(^∇^)


↓集合写真

最前列ってとんでもない(⌒-⌒; )

ありがとうございます(⌒-⌒; )


↓色々な人がいっぱい集まりました( ◠‿◠ )


↓もっさんとタカヒロさん




↓前走ガルム号

タカヒロさん、カロリーさんと


↓カズマさん、私、カロリーさん、03さん

03さんの友人。



初めてのスマイルは凄く楽しかったです(^∇^)

番頭のタカヒロさん、常連のカズマさんに

会えて良かった(^∇^)

今度はコピーマンさんを

連れて行きますね(^∇^)



翌日火曜VEGAへ。

行く前にコピーマンさんが大阪へ遠征して

その帰りに久喜駅で待ち合わせ。

大阪、広島に住む聞こえない仲間と

出会ったようです( ◠‿◠ )


聞こえない仲間

こいくん、コピーマンさん、ケンタンさん、

ラニックさん、小◯さん、中◯さん、6人集合。

そしてTDMの練習で激モリ(⌒-⌒; )

色々な人とたくさん走れて楽しかった(^∇^)

3連休で一緒に走行した皆様、

ありがとうございました&お疲れ様でした〜。