土曜ファスター、日曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

この間の土曜日はファスターへ

聞こえない仲間

↓コピーマンさん、けんたんさん


↓こいくん






走行様子を動画撮影し、YouTubeへ。

2分位です。

ガルムでシャーシにビデオカメラを設置して

その上にボディを乗せました(^∇^)

実車に乗ってる様な感じです( ◠‿◠ )


ファスターはラスト23:00まで

コピーマンさんの寮へ。


そして翌日日曜VEGAへ



↓行く途中17号線で白バイ発見。

こりゃ飛ばせないし

皆ヒビって控えめです(⌒-⌒; )笑

イトウさんからハンター

ありがとうございます(^∇^)


↓マークXのハイブリ

コピーマンさんと


↓コピーマンさんと

S15のガルム


↓前走、名前わからないけど知ってる人です。

次がナベゾウさんと

90マのKC




↓この写真が一番お気に入りですね(^∇^)


↓女性で最近初めたばかりです。(夫婦で来店)

筆談でちょっとお話ししました(^∇^)

皆と一緒に走りたいって( ◠‿◠ )

頑張ってください(*^◯^*)

お菓子ありがとうございました(*^◯^*)

86ボディは綺麗な色でカッコ良かったです( ◠‿◠ )



今度の週末は大型台風でかなり強烈みたいですが

皆さん気をつけてください。