WIN‘S大交流会 カスジャ編 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です( ◠‿◠ )

土曜日、WIN’Sは23:30に上がり、

一度アパートへ帰宅。

飛ばしてたので1時間30分で到着( ◠‿◠ )笑

そして翌日8:00位に起床。

コピーマンさんとカスジャへ(^∇^)

北海道、青森から遠征組が来てるので

一緒に走行して楽しみました(^∇^)

大阪からも見学で来てました。

まさやんさん、えりさん。

お土産ありがとうございました(^∇^)

大阪にはいつか行きたいですね( ◠‿◠ )



↓りょうさんの息子。

可愛いですね(^∇^)


↓カイカイ風の挨拶(^∇^)

これで2回目( ◠‿◠ )




色んな人の走りを撮影しました。

写ってない人はすみません(⌒-⌒; )

音量もなくすみません(⌒-⌒; )

約10分位でYouTubeにアップロード。



WIN‘S大交流会、カスジャで一緒にされた皆様

ありがとうございました(^∇^)

そしてお疲れ様でした〜(*^◯^*)



北海道、青森、大阪、遠方から来て頂いた皆様

本当にありがとうございました( ◠‿◠ )

おかげ様で交流が出来ていい思い出に

なったと思います(^∇^)

それでは〜( ◠‿◠ )