WIN’S大交流会 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です( ◠‿◠ )

前日の金曜日にコピーマンさんの寮に泊めてもらい

コピーマンさんと千葉県成田市にあるWIN‘Sへ



↓このように宴会って感じで

いっぱい飲んでました〜(*^◯^*)





↓えのもんさんとお初のKOUSEIくんとパパさん

谷田部でのツインドリの優勝は凄かった(*^◯^*)

今度、谷田部へ走りに行きますね(^∇^)




↓元イロハのヒデロウさんと

お久しぶりです(^∇^)




↓北海道のK,D’sのKIMU3さんや友達。

青森県のいずまささん。

そしてセナくんの母さん。




↓WIN’S常連、北海道旭川からゆらさん(*^◯^*)





↓大阪からえりさん、そして旦那さんの

まさやんさん。




↓WIN‘Sオーナーのうだっちさん。




↓mizomizoさん




↓うだっちさんによるおもてなし(^∇^)




↓ジツ料理長のカレーうどん


↓美味しかった(*^◯^*)



動画編集しました。

撮影、ストップの繰り返しが35回もやってて

短く編集したのですが17分位です(⌒-⌒; )

2階の方も撮影しましたが回りが暗く

見づらいかも知れません(⌒-⌒; )

音量も入ってないのですみません(⌒-⌒; )

YouTubeにアップロードしました。


WIN‘S大交流会に参加された皆様

お疲れ様でした〜(*^◯^*)

そしてありがとうございました(^∇^)


つづく。次回はカスジャ編。