月曜VEGA、今後の休日について | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

祝日月曜VEGAへ

りょうさん、私、チェリーさん、クランソさん

青いS15はガルムでHPIのボディです。


オコピーさんと

マークXのハイブリ。

お互い試乗しましたが180SXのボディ、

フィーリングが良かった( ◠‿◠ )


↓モリータさん、たいちょうさん、私

名前がわからないが黄色の90マ。

小さく映ってますがこいくんも( ◠‿◠ )


↓りょうさんと。

ビタビタ(⌒-⌒; )

長時間一緒に走ったのはこれが

初めてで面白かった( ◠‿◠ )


↓KCの90マ


↓カワトさんと( ◠‿◠ )




↓動画撮影は夕方頃から始めた為

映ってない人いますがすみません(⌒-⌒; )

YouTubeでアップロードしました(^∇^)


短く編集して6分位です。



今度の土曜日はコピーマンさんとWIN‘Sへ

この間、北海道遠征で一緒に走行した

KIM3さん、kumachinnさん、ゆらさん

他2名で5人がWIN‘Sへ来てくれます(^∇^)

そして北海道の帰りに青森県のRCT、

宮城県のカツマで一緒に走った

いずまささん、ホロタンさんも

来てくれます(^∇^)


そして日曜日はカスジャへ

北海道メンバーが行くそうなので

行きます(^∇^)


WIN’S、カスジャで一緒にされる皆様

よろしくお願いします(*^◯^*)

それでは( ◠‿◠ )