土曜ファスター、日曜カスジャ | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は聞こえない仲間

こいくん、しんくんがファスターへなので

一緒に走りました(^∇^)



そして色んな人の走行動画を撮影。

写ってない人がいると思いますが

すみません(⌒-⌒; )

動画は短時間にまとめて編集して

YouTubeにアップロードしました(^∇^)


3分30秒位




そして夜はコピーマンさんの寮へ

泊めてもらい翌日日曜カスジャへ。

イベントではないですが加藤パパさんと遊ぼう

かな〜 。

どこかのブログでいじめようって題してたけど

色々お世話になってるので一緒に走りたかったので

日曜カスジャへ(^∇^)



遠方からチワワレーシングが来てくれ、

お久しぶりのセナさんの母。

クランソさん、嬉しそう(^∇^)笑

私、聞こえないけど身振りでトーク。

なんか楽しかったですね(^∇^)笑



↓私も子供を授かった事があり、

やっぱり可愛いですね( ◠‿◠ )

癒されます( ◠‿◠ )笑


↓隊長さんの顔が(⌒-⌒; )笑

でも優しいんですよ〜( ◠‿◠ )

お世話になってます(^∇^)




↓カイカイさんのポーズ風

初めてやりました( ◠‿◠ )笑



動画も撮影。

短く編集しました。


7分30秒位。



翌日祝日はVEGAへ行ってきました。

動画撮影編集がまだ終わってないので次回の

ブログであげます。


土曜ファスター、日曜カスジャで一緒にされた皆様

ありがとうございました(^∇^)

そしてお疲れ様でした〜( ◠‿◠ )