WRAP-UP&f FASTER FASTIVALイベント | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます( ◠‿◠ )

WRAP-UP&f FASTER  FASTIVALイベントが

ファスターで開催されました(^∇^)

↓集合写真

拳さんのフェイスブックから。


ラップアップの研風呂さん、そねっちさん

emaさん、近藤カスタムさんが

遠方から来てくれました(^∇^)


↓winsメンツのボディ。

カッコいい(^∇^)


↓コピーマンさんが抽選で

豪華な賞品をゲット。

トラビスです。

おめでとうございます( ◠‿◠ )



↓ヤキモチ笑

美里さんのブログから。


↓賞品はこれをゲット(^∇^)


↓ファステイバルの走行様子。

YouTubeにアップロード。

色んな人の走りを撮影してるので

長いです(⌒-⌒; )

24分位(⌒-⌒; )

https://youtu.be/5AERUJCypKs

ファステイバルで一緒にされた皆様、

ありがとうございました(^∇^)

そしてお疲れ様でした〜( ◠‿◠ )

楽しかったです(^∇^)

さて今日はVEGA。

一緒にされる皆様よろしくお願いします( ◠‿◠ )