土曜VEGA、走行動画 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

今日は1人でVEGAへ

↓KCの90マ

宇都宮にあるシーサイドで一緒に走った

たみ〜さんと。


↓ハイブリのマークX


↓子豆さんの旦那さんと


↓ガルムのS15

ファスターでは走れてるけどVEGAでは

イマイチでセッティングが必要ですね(⌒-⌒; )

昔、愛好堂でよく一緒に走ったこうちゃんと( ◠‿◠ )



↓動画カメラをネットで5000円位購入。



↓ピースの犯人は誰でしょう???


動画の中から切り取った写真。

これにもピース( ◠‿◠ )


↓実際に撮影された動画


↓YouTubeにアップロードし

17分位です。

↓このように撮影、ストップ、撮影、ストップ

繰り返しでまとめて編集しました。

YouTubeではちょっと画質が劣りますが

すみません(⌒-⌒; )




https://youtu.be/ZwgWlCRMN_M

土曜VEGAで一緒にされた皆様、

ありがとうございました(*^◯^*)

そしてお疲れ様でした〜(*^◯^*)

明日日曜日はファスターでフェスティバル。

一緒にされる皆様

よろしくお願いします(*^◯^*)

楽しみましょう( ◠‿◠ )