土曜カスジャ、日曜ファスター | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

現在千葉県で停電、断水があちこち

起きていますが一日でも早く復旧される事を

願ってます。テレビやネット、皆さんのブログで

見ていて自然災害って怖いんだな〜って思いました



さて土曜日はカスジャへ

加藤パパさんからYODOさんが来るという

情報を知り、盛り上げたくカスジャへ( ◠‿◠ )

そして隊長さんからガルムを購入( ◠‿◠ )





↓加藤パパさんと孫。




↓撮影の様子 ( ◠‿◠ )

疲れてたみたいですね(⌒-⌒; )




夜はモリモリでした〜( ◠‿◠ )




↓隊長さんとよっぴ〜さん

ペアリング洗浄で綺麗になった

笑顔の隊長さん( ◠‿◠ )




↓ガルム、そして走行でもたくさん絡んでもらい

本当にありがとうございました( ◠‿◠ )




↓お久の清春さんと( ◠‿◠ )



翌日日曜ファスターへ( ◠‿◠ )




↓ガルムにニューボディ。

もう5年位前にボディ職人のマーピーさんに

作ってもらい、フロントフェンダーを切りすぎて

失敗作だったのですがボディごとを低くさせたら

使えるじゃ〜ん( ◠‿◠ )笑




ボディはHPIです。

デザインがカスジャワークスと

似てます(⌒-⌒; )




↓走行動画をこいくんに依頼

前走 私、コピーマンさん、

名前わからないけど龍馬パパさんかな〜?






↓前走 コピーマンさん、こいくん






ファスター常連の動画あまり撮れなくて

すみません(⌒-⌒; )

土曜カスジャ、日曜ファスターは

すごく楽しかったです( ◠‿◠ )

お疲れ様でした〜( ◠‿◠ )

15日のファスティバルでは

研風呂さん、そねっちさん、

近藤カスタムさん、emaさんが来場予定なので

楽しみです( ◠‿◠ )