土曜ファスター、日曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*^◯^*)

暑いですね〜(⌒-⌒; )

前回のブログで土曜日は休日出勤と

公開しましたが

前日金曜日、突然出なくて良いとの事(⌒-⌒; )

なので土曜日は朝から

埼玉県東松山市にあるファスターへ




聞こえない仲間

こいくん、コピーマンさん、けんたんさん、

ヒロさん、私の5人が集まりました(*^◯^*)

聞こえない同士で手話語り合いました( ◠‿◠ )





↓こいくんのマシン。


↓昔、愛好堂で一緒に走った

右側のOgasawaraさん



↓走ってる様子をコピーマンさんに撮影。

最後尾が私ですが途中からこいくん。





土曜ファスターは23:00前にあがり

翌日、日曜VEGAへ

↓前走からチョウナンさん、よっすぃ〜さん

コピーマンさん

途中から山Pさん、◯田さん。





私はハイブリ、KC、XEXのAWDを

走らせました。

KC、XEXのAWDは十分走れてるので

ハイブリの方をセッティングしてました。



先週VEGAで走ったのですが

今回走らせて、あれ〜、

奥の立ち上がり部分のコースが一部変わってるな〜

今のコースが数珠走行が出来やすい感じで

良かったです(*^◯^*)

イトウさんは不在でしたが

モリモリで楽しかったです(*^◯^*)


土曜ファスター、日曜VEGAで一緒にされた

皆様ありがとうございました(*^◯^*)

そしてお疲れ様でした〜( ◠‿◠ )


9/15(日)に開催されるファスターで

ラップアップ祭りにエントリーしました( ◠‿◠ )

くじの賞品が豪華ですよ〜( ◠‿◠ )

人数に定員があるのでまだの人は

良かったら参加してみてください(*^◯^*)

それでは今日から一週間頑張りましょう( ◠‿◠ )