土曜WIN’s 日曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。



お疲れ様です( ◠‿◠ )

先週の土曜日は休日出勤終了後

千葉県成田市にあるWIN’sへ

先週ARPサーキットでシラタキさんから

一緒に走ろうとお誘いがあり

行って来ました( ◠‿◠ )




↓DAーISHIさんのボディ( ◠‿◠ )

カッコいい(*^◯^*)

ステッカーの部分がありますが

これは塗装でびっくり(⌒-⌒; )






かつパンさんのブログから。

走行動画が撮影されてます。





IMPERIALラジドリチームのブログから。

↓90マの走行動画がいっぱい撮影

されていてびっくり。



↓私が撮影(*^◯^*)



1階で数珠走行を楽しんだり

2階はコース変更されてから初走行でしたが

スピードが出ていて面白かった( ◠‿◠ )


↓夜中1時近くまで走りました( ◠‿◠ )



シラタキさんとはいっぱい走りました( ◠‿◠ )

うだっちさん、隊長さん、よっぴーさん

俺Gさん、天乃邪鬼さん、RIKIさん、

DAーISHIさん、かつパンさん、常連

ありがとうございました(*^◯^*)


そして翌日日曜VEGAへ( ◠‿◠ )


↓ノナカさんと(*^◯^*)


↓魔女の涙RH+2

試しでペアリングへ。(脱脂後)


感想はよく転がる。走行の方も

よくなった感じでした(*^◯^*)


↓クマチンさんから頂いた86ボディ。

シャーシはハイブリです。


イトウさんありがとうございます(*^◯^*)



土曜WIN’s、日曜VEGAで一緒にされた皆様

お疲れ様でした〜( ◠‿◠ )

ありがとうございました(*^◯^*)


今度の土曜日もレイアウトで休日出勤。

早く終わればファスターへの予定です。

それでは( ◠‿◠ )