こんばんは。ARPサーキット、そして日曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

17日(土)宮城県白石市内にある

パシフィックホテルから付近の

白石蔵王駅までクマチンさんを送迎。

クマチンさんとはここでさようなら(T_T)

北海道では色々ありがとうございました( ◠‿◠ )



↓白石蔵王から福島県会津若松にある

ARPサーキットへ

高速で1時間半かけて移動( ◠‿◠ )

その時コピーマンさんがホテルで

栄養剤の炭酸、飲んで気持ち悪くなった

みたいです(⌒-⌒; )

運転しててハラハラ(⌒-⌒; )

到着した頃には落ち着いてたので安心( ◠‿◠ )笑



ARPサーキットはAWDを走らせてた頃に

来た事があるので約5年ぶりかな〜。


パパヤンさんからかき氷を

頂きました( ◠‿◠ )

午前1杯、午後2杯。

美味しかったです( ◠‿◠ )笑


↓隊長さんのブログから


↓お昼は地元で名物なソースカツ丼( ◠‿◠ )

作蔵に連れてもらいました( ◠‿◠ )

大盛りを注文( ◠‿◠ )

1700円位でお腹一杯だったけど

美味しかったです(*^◯^*)



↓走らせたばかりの頃。

隣で隊長さん

聞こえたみたいですね(⌒-⌒; )笑

「あ〜」「待て〜」「う〜」←アクセルオンの時

慣れない路面でつい声出しちゃいました(⌒-⌒; )笑



↓途中でギアセッティング。

何とか走りました。






でもパパヤンさんとヤマノさんの走りは

凄かった(⌒-⌒; )

ついていけない(⌒-⌒; )

それが衝撃だった(⌒-⌒; )


パパヤンさんをはじめ、シラタキさん、

隊長さん、よっぴーさん、ARP常連

ありがとうございました( ◠‿◠ )



ARPは21:00位にあがり、帰路へ

2時間半で私のアパートに無事到着。

これで北海道遠征は終わりました( ◠‿◠ )

北海道遠征は色々な人と出会い、

交流して凄く楽しかったです( ◠‿◠ )



翌日、日曜VEGAへ( ◠‿◠ )




イトウさんからハンター。

ありがとうございます( ◠‿◠ )



写真はありませんがyossyさんと走り

私は前走。

いい走りしてたと身振りで

褒めてくれました( ◠‿◠ )

嬉しかった( ◠‿◠ )

これは北海道遠征で色々なサーキットで

走った成果かな〜。

ありがとうございます(*^◯^*)



明日は朝からWIN’sへ行こうと

思ったのですが急遽、休日出勤。

終わったら向かいます(⌒-⌒; )

明日WIN’sには20:00前後になりそうですが

一緒にされる皆様よろしくお願い致します( ◠‿◠ )