こんばんは〜。16日のカツマサーキット | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

16日朝コピーマンさんの実家

(青森県五所川原市)を出発。

5時間位かけて宮城県白石市にある

カツマサーキットへ( ◠‿◠ )

そこでブログで知り合ったY社長さんと

初めて会いました( ◠‿◠ )


↓前日RCTサーキットで一緒にした

いずまささんとホロタンさん。

写真はありませんがセイヤさん。

カツマに行くとか言ってないし

びっくりしました(⌒-⌒; )WWW







↓Y社長さんのブログ。

動画を見ると賑やかで楽しかったです( ◠‿◠ )


去年初めて行きましたが当時は5人位でしたが

今年は36人も(*^◯^*)

私が撮った動画もあるのでアップ(*^◯^*)









Y社長さんとは後追う(アトオウ)走行で

たくさん走りました( ◠‿◠ )

KCの90マ、S15のAWDジャイロ付きで

2台走らせました( ◠‿◠ )



Y社長さん色々ありがとうございました( ◠‿◠ )

また行きたくなる位

凄く楽しかったです(*^◯^*)

↓パシフィックホテル白石付近の飲み屋へ


カツマサーキットで一緒にされたY社長さんを

はじめ、いずまささん、ホロタンさん、

セイヤさん、

同じ関東からチョウナンさん、山Pさん、吉◯さん

常連の皆様

ありがとうございました( ◠‿◠ )

つづく。