こんばんは〜。みんなのサーキット、RCTサーキット | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

長〜い休日後のお仕事は疲れますね(⌒-⌒; )

北海道遠征は土曜日の夜、

日曜日に入った0:00過ぎに無事、

到着しました( ◠‿◠ )

13日(火)にクマチンさんのホームである

室蘭のみんなのサーキットへ (カーペット)


↓カタツムリ店長さん、クマチンさん

コピーマンさん

カタツムリ店長さんのマシンはガルムでRWD。

もの凄く速かった(⌒-⌒; )


↓前走がハイブリで私。

後追いがコピーマンさん。

ボロい86のボディはクマチンさんから(*^◯^*)

ありがとうございます(*^◯^*)



そして翌日14日(水)は

函館のイルカサーキットへ行く予定でしたが

イベントの為おやすみ(⌒-⌒; ) 残念(>_<)

函館でぶらぶら。

クマチンさんは室蘭在住ですが

宮城県にあるカツマサーキットまで一緒に( ◠‿◠ )


海鮮丼を頂きました( ◠‿◠ )

2000円位でどんぶりは小さめ(⌒-⌒; )

美味しかった( ◠‿◠ )



↓KIMU3さんのコメントによく載ってる

なまらという方言。

この張り紙を見て知り、早速撮影( ◠‿◠ )笑


函館フェリーで青森へ。   17:30発



↓3人分の運賃。



22:00過ぎ、青森県五所川原市にある

コピーマンさんの実家へ。

↓翌日、十和田市にあるRCTへ( ◠‿◠ )

myuパパさん、いずまささん、タネちゃん。

青森県の名物であるバラ焼き。

いずまささんが特製バラ焼きを作ってくれ、

これが最高に美味かった( ◠‿◠ )


↓RCTのタイル。

しっかりとワックスがかけられていて

いつも以上に滑り、難しかったけど

面白かったです( ◠‿◠ )



前走がいずまささん。

myu88さん、いずまささんは大会で

上位に入る実力者です( ◠‿◠ )

走りは流石でした( ◠‿◠ )

耳が不自由なタネちゃんともセッティングの事で

色々語り合いました( ◠‿◠ )





みんなのサーキット、RCTサーキットで

一緒にした皆様

ありがとうございました( ◠‿◠ )

つづく。