こんにちは。ツインサーキット、K.D’sサーキット | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

11日(日)

豊浦駅でクマチンさんと待ち合わせ。

1年ぶりの再開( ◠‿◠ )


↓夕方17:00過ぎ

札幌市内にあるツインサーキット。


↓カラコン



↓kumachinnさん

後目隠してる人。分かりますか〜?






↑昔、愛好堂、VEGAで一緒に走った事がある

量産型です( ◠‿◠ )

びっくりしました(*^◯^*)


↓前走コピーマンさん、そして私、

後からkumachinnさん、なおたろうさん。



↓集合写真


ツインサーキットは3時間しか走れませんでしたが

お久のkumachinnさん、その友達。

量産型さん。初めてのなおたろうさん。

数珠走行で楽しかったです(*^◯^*)




↓そして夜はすすきのへ( ◠‿◠ )


↓海という居酒屋へ




翌日苫小牧市にあるK.D’sへ


1年ぶりのKIMU3さん(*^◯^*)



↓そして早速乾杯(*^◯^*)

KIMU3さんのブログから

↓高速で3時間、下道で5時間かかる

旭川からわざわざ来てくれたゆらさん(*^◯^*)

去年のWIN‘S以来1年ぶり( ◠‿◠ )

そしてすごいおもてなしで

びっくりしました(⌒-⌒; )

旭川のジンキスカン。

前夜飲み屋でジンキスカン食べましたが

それは美味しかったけど

ゆらさんが持ってきてくれたジンキスカンは

最高に美味かったです(*^◯^*)

本当にありがとうございます(*^◯^*)

KIMU3さんのブログから




ありがとうございます(*^◯^*)

そして函館からイルカサーキットの常連

男爵さん、仲間4人も来てくれました(*^◯^*)

1年ぶりでしたがいっぱい走れて

楽しかったです(*^◯^*)

↓動画

私90マで出てますが

途中で壁ドン(⌒-⌒; )笑

そしてコピーマンさん、◯間さん、男爵さんが

写ってます(*^◯^*)




↓◯間さんと

ハイブリでクマチンさんから

トリオンのモーターの30、5Tを

借りて走行。

走行しやすい。スロットルいっぱい。

びっくりしました(⌒-⌒; )



ツインサーキット、K.D’sサーキットで

一緒にされた皆様ありがとうございました(*^◯^*)

そしてK.D’sサーキットに泊めてくれて

ありがとうございました( ◠‿◠ )

つづく。