おはようございます( ◠‿◠ ) 北海道へフェリー | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日朝私のアパートを6:30に出発。

コピーマンさんを迎えに伊勢崎へ

コピーマンさんは夜勤明け。

伊勢崎寮を10:00に出発。


↓東北道で結構混んでました(⌒-⌒; )


↓コピーマンさんは早速ビール飲酒


↓夜勤明けなので仮眠💤💤💤


↓渋滞は5回位

事故も5回位

ビール飲みてえ🍺笑




実家には20:00過ぎに無事到着。

去年と同様10時間(⌒-⌒; )

休憩は6回から7回位かな〜(⌒-⌒; )笑

↓赤いマークがコピーマンさんの実家

青い目印が津軽海峡青森。







↓クマチンさん待ってろ( ◠‿◠ )笑


↓フェリーは片道で二人分の乗船賃。


11:20に函館へ。

札幌に行く途中

豊浦駅でクマチンさんと待ち合わせ。

そしてツインサーキットへGO( ◠‿◠ )



今日はVEGAで

キングオブVEGAが開催されてますね。

頑張ってください( ◠‿◠ )

強者揃いで参加したかったなぁ〜(⌒-⌒; )

それでは楽しんできます( ◠‿◠ )