カスジャ夏の陣、そして北海道遠征について | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

先週の土曜日カスジャにて

夏の陣というイベントが開催されました(*^◯^*)


↓こいくん


↓メガネかけてる人がコピーマンさん


夏の陣は100人越え(*^◯^*)


↓景品はODの初期型サーボセイバー( ◠‿◠ )


↓大阪からマッキーさん

ボディ作りが半端ない(⌒-⌒; )



↓前走 天乃邪鬼さん

2走がチョウナンさん

最後尾が私。



↓前走 天乃邪鬼さん

2走がチョウナンさん

3走がコピーマンさん

途中からこいくん。



色々な人と走り、交流が出来て

とても楽しかったです(*^◯^*)

↓加藤パパさん

ん?



↓撮影の瞬間

止まってる(⌒-⌒; )笑


夏の陣は加藤パパさんをはじめ

カスジャオールスターズ、

イベントに参加された皆様

ありがとうございました(*^◯^*)

カスジャイベントは2016年位からずーっと

参加してますが楽しいです(*^◯^*)

↓コピーマンさんの寮に泊まり、

翌日寮から10分位の伊勢崎レジャーへ(*^◯^*)


エントリー時は誰もいなく

二人だけでした。


↓途中から何人か来て一緒に走りました(*^◯^*)


伊勢崎レジャーは現在つくば風のレイアウトに

変更されたみたいですね。

夏の陣、伊勢崎レジャーで一緒にされた皆様

ありがとうございました(*^◯^*)

お疲れ様でした〜(*^◯^*)



そして土曜日からお盆休みに入ります。

コピーマンさんと二人で行き、

北海道でクマチンさんと合流して

色々なサーキットへまわる予定です(*^◯^*)

10日(土)青森県のコピーマンさんの実家へ移動

11日(日)7:40のフェリー で北海道へ

                 夕方位に札幌のツインサーキット

12日(月)苫小牧のK.D’S

13日(火)室蘭のみんなのサーキット

14日(水)函館のイルカサーキット

                 17:30のフェリーで青森へ

15日(木)青森県十和田市のRCTサーキット

16日(金)宮城県仙台のカツマサーキット

17日(土)福島県会津若松のARPサーキット

18日(日)VEGA

このように予定をたてています(*^◯^*)

聞こえませんが皆と楽しく交流できればと

思ってますので一緒にされる皆様

よろしくお願いします(*^◯^*)