土曜ファスター、日曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

最近暑くなってますね(⌒-⌒; )

さて、先週の土曜日はファスターへ( ◠‿◠ )


↓しんくん


↓TA03さん



ファスター走行での様子を

ミサトさんが撮ってくれました( ◠‿◠ )


はじめの頃に出てくるのですが

前走が私、後者がこいくん。

鋭く突いてくる(⌒-⌒; )


↓鋭く、ついてくる時の操縦様子です。

目が鋭いね〜(⌒-⌒; )WWW


TPHさん達、そして鶴さん、

お仕事関係で出張に来ていたモッコスさん。

もう九州に帰っちゃうんですね〜(⌒-⌒; )

短い間だったけどありがとうございました( ◠‿◠ )


夕方18:00頃母から連絡。

またアパートの火災警報機が鳴りっぱなし(⌒-⌒; )

ファスターから急ぎで帰っても1時間半位は

かかるとの事なのでアパート管理者に

依頼してみてもらいました(⌒-⌒; )

その結果、後で知ったのですが寝室の方は

ドアを閉めたままだったので暑いまま温度が

上昇し、警報機が感知したみたいです(⌒-⌒; )

今は感知度を下げてます。

そこで管理者の出張費用がなんと

8千円プラス税(⌒-⌒; )  痛い出費だな〜(⌒-⌒; )

土曜ファスターは火災警報機事件があった為

20:00頃にあがりました。

早退してすみませんでした〜(⌒-⌒; )



↓翌日コピーマンさんと日曜VEGAへ

↓ムーブさんと。

AWDジャイロ付きのS15



↓山Pさんと


↓マツJさんと





イトウさんいつも

ハンターありがとうございます( ◠‿◠ )

土曜ファスター、日曜VEGAで一緒に走行された

皆様、ありがとうございました( ◠‿◠ )

お疲れ様でした〜(*^◯^*)



そして今度の土曜日はこちらへ


一緒にされる皆様よろしくお願いします(*^◯^*)