”これ凄い(≧▽≦)♪” | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です( ◠‿◠ )

トラックの走行動画凄いですね。

YouTubeにも載ってますので似た動画ですが

ご覧ください(^∇^)


この方は岐阜県に住むK兄と言うお方で

聞こえない人です。

サーキットはヒコテックだそうです。

今はラジドリやめてしまったみたいですが

今のshiftが昔チャンス西サーキットだった頃

聞こえない仲間で交流会をした時に

会った事があり、ちょっとだけ会話しました。

自作が凄いという印象を受けました(⌒-⌒; )


北海道に住む聞こえない仲間

クマチンさんからの情報です。

トラックのシャーシ、どういう風に作ってるのか

写真頂いたのでアップしますね(^∇^)