土曜ファスター、パンドラフェスティバル | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

23:30前に帰宅しました( ◠‿◠ )

↓Rodyさんによる写真




↓土曜ファスターに

SIBATAの221さん、愛知のゆうさんが

遠方から来場されました( ◠‿◠ )



↓ゆうさんのボディ、カッコいい(*^◯^*)



↓221さん、ゆうさんと一緒に走りました(*^◯^*)

アトオウの後追う走行。

221さんは角度出しがすっげ〜( ̄▽ ̄)

ゆうさんは綺麗な走りをしてました(*^◯^*)





↓前日谷田部でツインドリ、2位

エキスパートクラスで優勝。

おめでとうございます( ◠‿◠ )

すごいですね(*^◯^*)


↓隊長さん。笑

女性は渋川レジャーで走ってるそうです( ◠‿◠ )

いつも会うたび筆談で

お話ししてくれてます(*^◯^*)


↓コピーマンさんがレースみたいなゲームで

なんと2位獲得(*^◯^*)


↓左側コピーマンさん

90マのオリジナルドリパケAWD(ジャイロ付き)


↓ウッチャンのボディ。

前がS14後期

リヤがS13

真ん中が4ドア( ̄▽ ̄)

3枚のボディを組み合わせたみたいです(⌒-⌒; )

コンデレ部門で優勝おめでとうございます( ◠‿◠ )

そして入賞された皆様

おめでとうございます(*^◯^*)



↓風神の180SX

ラスト1枚のとこをGET(*^◯^*)

こいくん教えて頂き

ありがとうございました( ◠‿◠ )


↓リキイシさん滑り込み( ̄▽ ̄)笑

色々教えて頂き、ありがとうございました( ◠‿◠ )

笑わせてくれる身振りは面白かった( ◠‿◠ )

ジャンケンゲームで

途中、一部の人が手をあげる。

俺は聞こえないから分からず思わず

コピーマンさんと手をあげる。

リキイシさんから

「学生だよ」 

私「あっ」(⌒-⌒; )

聞こえないからわかんないよ〜。笑


ウッチャン、ウエチンさん

ステッカー交換ありがとうございました( ◠‿◠ )

パンドラフェスティバルでは

色々な人と走り、お久しぶりの人とも

走り、楽しかったです( ◠‿◠ )

そしてぶつけた皆様すみませんでした(⌒-⌒; )

一緒にされた皆様、

お疲れ様でした&ありがとうございました( ◠‿◠ )


NABEさん、景品の番号呼び出し、

夜のミーツでの通訳、助かりました( ◠‿◠ )

ありがとうございます(*^◯^*)