土曜ファスター、日曜伊勢崎レジャー | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

土曜ファスターへ

聞こえない仲間 4人集合。

こいくん、コピーマンさん、しんくん。

↓NABEさんのブログから


コピーマンさんがオリジナルドリパケの

AWDを走らせたので

私も↓のS15のXEX、AWDで走らせました(*^◯^*)

ジャイロ付きです。


↑良く走るKCの90マ。

ミサトさんが動画撮影してくれ、

youtubeでアップしてくれました( ◠‿◠ )

ありがとうございます(*^◯^*)


ミサトさん、体調がすぐれないようですが

お大事にしてください(⌒-⌒; )

店番の高橋代理店長、鶴さん、村◯さん

お疲れ様でした〜。

翌日コピーマンさんの寮から15分位で

伊勢崎レジャーへ

就寝が朝4:00だったので起床が10:00前(⌒-⌒; )

(お酒呑んでて語り合い遅くなってしまいました(⌒-⌒; )

なのでレジャーには11:30(⌒-⌒; )

千葉県からじゃくさん達、ミゾミゾさん

福島県から隊長さん、トキさん、

そして伊勢崎クルーのみなさん

大勢の人が来ていてモリモリ(*^◯^*)

神奈川のチョウナンさんも来ていて

びっくりでした(⌒-⌒; )

↓じゃくさんを前走につながりが続く( ◠‿◠ )




20:00過ぎにあがりました。

土曜ファスター、日曜伊勢崎レジャーで

一緒にされた皆様ありがとうございました。

そして今度の日曜日は上里タムタムで

パンドライベント(*^◯^*)

一緒にされる皆様よろしくお願い致します(*^◯^*)