おはようございます。投げ釣り。そして週末は。 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は会社から特別休暇を頂き、

会社の仲間と千葉県の鴨川、館山の休暇村、

保田の元名の海へ投げ釣りに行って来ました( ◠‿◠ )

3年ぶりの投げ釣り。

↓鴨川

梅雨時期だったのか、海藻、葉っぱがたくさんで

中々釣れませんでした(⌒-⌒; )




↓保田の元名

夕方頃の風景です( ◠‿◠ )



始め、釣れたのはなんとフグ(⌒-⌒; )

食べれないので逃しました(⌒-⌒; )


そしてキス、サバが釣れました( ◠‿◠ )

もっと釣りたかったんですが残念です(⌒-⌒; )

またリベンジです(−_−;)


↓市原SAで朝食のカレーそば。

カレーうどんは食べた事あるんですがそばは

珍しいですね。

それが意外といけるんです( ◠‿◠ )

熱々、ちょっと辛かったですが

やっべえ〜美味しかった。


↓市原SAで夜食

漬けマグロ丼。やっべえ〜、うめ〜( ◠‿◠ )


↓そして今日は0:00まで営業されるファスターへ


そして日曜は千葉県から

じゃくさん達が伊勢崎レジャーへ来るとの事で

こちらへ( ◠‿◠ )


ファスター、伊勢崎レジャーで

一緒にされる皆様よろしくお願い致します(*^◯^*)

昨日の投げ釣りで肩がちょっと筋肉痛(⌒-⌒; )

それでは週末楽しみましょう( ◠‿◠ )