土曜イロハ、ラストイロハ | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。




土曜日、厚レジャーへ朝4:00に

こいくんと待ち合わせ。

初めての厚レジャーだったので中をちょっと見学。

朝練まだ行った事ないけどいつか行くぞ〜( ◠‿◠ )


イロハには7:30に到着。

ちょっと仮眠。

マルさんが鍵を管理していたので

30分早くオープン( ◠‿◠ )


↓クランソさんとじみ〜さん。

二人とも関東で一緒に走る仲間( ◠‿◠ )

じみ〜さんにはアトオウのようにたくさん追いかけ

クランソさんは後から追いかけられ、

色んなトークで楽しかったです( ◠‿◠ )

じみ〜さんやっべぇーぜ( ̄▽ ̄)

◯ロ本。笑    俺もマジで興奮(*^◯^*)笑


↓紫のマシンはwinsメンツ。

やっべぇ〜。

イロハデザインを書いたお酒が凄い(*^◯^*)


↓研風呂さん、ヘッドさん、フジモンさん




土曜日は夜中の1:30まで走り、

NABEさん、TA02さん、こいくんの4人で

ホテルへ。

ホテルは4000円位でリーズナブルでした(*^◯^*)


↓ラストイロハ。


↓TA02さん、NABEさん


↓イロハワークスの班長さんから

ハンター( ◠‿◠ )

やっべぇぜ〜。

この画像カッコいい( ◠‿◠ )


↓研風呂さん

やっべぇ〜。すごい顔だな〜。笑


ラストイロハで走りの方では

たくさんしつこく追いかけたり、

たまには前走走らせてもらったり。

やっべぇぜ。

前走の緊張感半端ね〜( ̄▽ ̄)笑


ラストイロハは18:30であがり

NABEさんの車とこいくんの車で帰路へ。

厚木あたりでお別れし、厚レジャーには

22:30到着。

そして自宅には0:00過ぎに無事到着( ◠‿◠ )

こいくん、行き帰りの運転

ありがとうございました(*^◯^*)





イロテンさんをはじめイロハワークス、常連の

皆様ありがとうございました(*^◯^*)


イロテンさん7年間お疲れ様でした〜( ◠‿◠ )