日曜ファスター そして今週末は | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

土曜日は所用でラジレスでした(⌒-⌒; )

そしてコピーマンさんと

日曜ファスターへ。

約束してた、こいくんとそこで合流( ◠‿◠ )

↓ファスター店長の美里さんが不在の為

店長代理の高橋さん

店番の鶴さん、◯田さん。



この日は普段11:00からオープンなのですが

1時間早くオープンしてくれました(*^◯^*)

↓KCのマーク2、ハイブリのマークX、GRKのS15

(撮影が中途半端かな〜(⌒-⌒; ))

ハイブリを主にいじいじしてました(⌒-⌒; )





↓あきあきさん怖いですね〜(⌒-⌒; )

でも優しい人なんですよ〜(*^◯^*)笑


ファスターではイロハで走らなかったハイブリを

セッティングしてましたが

少しは良くなったかな〜。

ファスターで一緒にされた皆様

ありがとうございました&お疲れ様でした〜( ◠‿◠ )



↓そして今週末はこいくんと

16日で閉めてしまうイロハへ



土曜日の宿はNABEさんに手配して頂きました。

ありがとうございます( ◠‿◠ )

二日連続イロハになりますが

思う存分楽しみます( ◠‿◠ )

一緒にされる皆様よろしくお願い致します(*^◯^*)